fc2ブログ

ぶらりと出かけた先で出会った癒しの風景の紹介

プロフィール

じっちゃん

Author:じっちゃん
こんにちわ!
癒しの風景を求めてぶらりと旅にでかける暇人です!
ほんのちょっと足を伸ばしたら出会える。
そんな癒しの風景を紹介していきたいと思います。
山口県在住なので、山口県の風景がほとんどになりますが、
よろしくお願いします。

アクセスカウンター

ぶらり日記

FC2プロフ

302 Found

302 Found


nginx

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
4 コメント

神秘の三兄弟

 謎の石①
 この写真を見て、何か違和感をかんじませんか?

謎の石②


謎の石③
 私は最初、遠目でこの石を発見した時、目の錯覚かと思いました。しかし、近づいて見てみると目の錯覚なんかじゃありませんでした。ありえない絶妙なバランスでたっているのです。
 私は何度もこの場所に来たことあるので、昔からあったのではないことは確かです。おそらく誰かが遊び心でやったものだとは思うのですが、一体どうやってこんな絶妙なバランスを保っているのか・・・。倒れたらいけないので触りませんでしたが、地球の神秘のつまったこの場所で、さらに神秘的で謎に満ちたこの三つの石は一体何なのか…?



風景・自然ランキング
スポンサーサイト



コメント

さゆうさん 2020/06/05 06:40  編集 URL

No title

おはようございます。
訪問とコメントありがとうございました。嬉しかったです。
 このような事は、私も良くやりました。出来るだけ難しい石での挑戦ですね。
これを2段3段と重ねる事も挑戦してみましたねー。
ただのお遊びです。
ただ風景的にはじゃまになりますね。反省し成功したのは壊して置きましたよ。
私は北海道ですから其処まではいけないです。
じっちゃん 2020/06/06 00:12  編集 URL

Re: さゆうさん

そうなんですか!?
やはり、遊び心で置かれたものだったのですね。
私も今度挑戦してみたいと思います。
りんご 2020/06/06 12:27  編集 URL

No title

こんにちは。
初めて見ました!びっくりしました。そういう遊びがあるのですね。
私も小さな石で試してみようと思います(笑)
先日の月夜の写真で蛍が乱舞していたら、幻想的ですね~
じっちゃん 2020/06/07 00:31  編集 URL

Re: りんごさん

わたしもびっくりしました。
そうなんですよね。月が明かる過ぎると蛍があまり飛ばない。
全然明かりが無かったら、蛍の乱舞だけ撮れて背景は真っ暗になるので、
両方を活かしてとるのは中々難しいです。
非公開コメント